特別オートロード リレーション・セレンディピティSP

*2023年9月~2024年3月末*

「価値ある偶然の出会い」を増やすことを目的とした「リレーション・セレンディピティSP」のオートロードを2023年9月から2024年3月までの期間限定で実施します。

エネルギーを人に直接セットして働かせるオートロードにより、最新版の「リレーション・セレンディピティSP」を最適な状態で、働かせていきます。

ご興味をお持ちの方は、ぜひこの機会をご利用ください。

リレーション・セレンディピティSP解説

未来は不確定ですが、「人生の大枠はある程度決まっており、自分の意志で人生を選択しているように見えながらも、偶然の出来事を含め、その大枠の中で動いているに過ぎない」という考え方があります。そうであるならば、その人の「人生の大枠」を取り払って、「価値ある偶然の出会い」を増やしてみよう、という目的で開発したのが「リレーション・セレンディピティ」です。さらに「価値ある出会いのチャンスを拡げる」目的のエネルギー「チャンスメーカー」を組み込み、できあがったのが「リレーション・セレンディピティ・プラス」。2023年版は「リレーション・セレンディピティSP」として、現在の最新のエネルギー技術を組み込み「思いがけない素敵な出会いに、さらに積極的に関わっていこうという前向きな意欲」をサポートするエネルギーも加えています。

「セレンディピティ」とは、ふとした「偶然」の出来事をきっかけに、その意味に気づき、価値あるものをつかみ取る能力、才能として知られています。「偶然」とは、いろいろなモノ、コト、ナガレが混沌としたカオス状態で存在する中で、たまたま発現した状態を表します。「リレーション・セレンディピティ」は、この「カオス状態」の中から、その人の人間関係において「価値ある偶然の出会い」に関わるモノ、コト、ナガレを探し出し、それを積極的に取り込むように働きます。第8チャクラ、蝶形骨、頸椎5番、胸椎5番、腰椎5番、仙骨5番、尾骨5番などが連携を取り合い、一つのシステムとしてきちんと働くようにし、さらに第4チャクラと第5チャクラの中間にある第4.5チャクラと第9チャクラの働きを加えて、人生の大枠を越えて「価値ある偶然の出会い」を発現させていきます。「リレーションヌエボ」は、必然的な出会いがより早く現象化されやすい傾向があるのですが、「リレーション・セレンディピティ・プラス」は、もっと積極的に偶然の出会いをも現象化させてみようという発想です。

「チャンスメーカー」は、その人の「出会いに関わる否定的な感情、囚われ」を減少させ、さらに第2チャクラと第3チャクラの中間にある第2.5チャクラと第4チャクラの働きを加えて強化することで、オープンマインドでチャンスに向き合えるように働きかけ、価値ある出会いのチャンスを拡げていきます。新たに、仙骨と脳幹をパワーアップさせることで、新しい価値ある出会い、思いがけない素敵な出会いに積極的に関わっていこうとする前向きな意欲をサポートするエネルギーも組み込んでいます。

いきなり見知らぬ誰かと知り合いになるということもありますが、それよりも、ちょっとした知り合い、些細な出来事からめぐりめぐって気の合う仲間になったり、一生の友人、伴侶が表れたり、必要な出会い、出来事が生まれるといったイメージのエネルギーです。「リレーション・セレンディピティ」の体験では、人との出会いの変化はわからなかったけれど、アイデアやヒントが増えた、見えない存在との出会いが増えたといった感想もお聞きしました。こういった出来事の先に、新しい出会いがあるのかもしれません。「リレーション・セレンディピティSP」のオートロードをお受けになっても、自分の殻に閉じこもってばかりいては未来を開くことはできません。今までよりも行動範囲を広げて、より積極的に活動されてみることをお勧めします。新しい未来を作ってみたい、可能性の枠を広げてみたい、といった方々の一助になれば幸いです。

募集要項

◎実施期間
2023年9月~2024年3月末まで

◎開催地
PH本部、PH講習会各会場、中継オートロード
実施日、会場の詳細は会員誌をご参照ください。

◎応募資格
レギュラー会員

◎定員
各回5名(先着順)

◎費用
リレーション・セレンディピティSPオートロード特別価格 77,000円

◎オートロード実施者
鈴木会長、高橋代表、藤井副会長
※開催地により異なります。

◎お申し込み
必ず事前にお電話にてお申込みください。
実施前月の最初の営業日AM9:30より予約受付開始。
「ご希望日、開催地、オートロードの種類」をお伝えください。
tel.0120-821-790(FAX、メールでの申込不可)