参加していた時を思い起こすだけでドッと開運していく

コロナ禍で、未来の不安などいろいろとモヤモヤしていました。そのすべてを払拭し、明るく前向きに残りの人生を生きていきたい。このセミナー参加がその突破口になるんじゃないか!とほぼ直感でこのセミナーを受講しました。

開運という全ての人が願うことを、様々なアプローチで底上げしてもらうという、とってもおいしいセミナーです。参加後も、参加していた時を思い起こすだけで、ドッと開運していく気分になります。

セミナー参加後、具体的に支払予定の250万円ほどの見積もりが、意図せず(エネルギーが勝手に作用して)210万円になったという効果が訪れました。

今まで「自分にはもったいない」「自分には無理だ」と思いこんでいたものが、そうではないと思える人生になればと思っています。今後どう変化していくか楽しみです。内緒ですが、おススメです!

(50代男性)