ずっと心地よい異次元空間にいるような感覚でした

清水副代表の「開運の作法」を読んだ後だったので、本の内容がそのまま受講出来たらいいなあと思って、今回はどうしても都合がつかずにオンラインで参加しました。これまでオートロードは対面で受けた方が効果的なのではないかと思っていたので、実は半信半疑でした。

ところがオンラインにも関わらず、高橋代表のオートロードのパワーの凄さに、目を閉じていると頭の中がぐるぐる、ポワーンと浮いている感じ。どう表現すればよいか例えようがありませんが、オートロードを受けている間、ずっと心地よい異次元空間にいるような感覚でした。

もっと幸せになると自分に言い聞かせ、これからもTDEを使っていこうと思います。波動を下げない生き方を心がけるのはもちろんですが、受講した内容を実践し、毎日を過ごせたらと思います。

(60代女性)