「運」というエネルギーがあるんだなと確信できた

1年半~2年ほど前に、初めて「運」を意識し始めました。飲食店を経営していますが、現実的なことは改善し、いろいろやってみたものの全然うまくいかず、最後の最後で意味があるのかわからないまま近くの神社に行くようになって…。

その流れで「運」について調べ始めました。それまでは「運」について時間を取って考えるようなことはなく、ともかく目の前のことを必死でやっていくという感じでした。

「開運セミナー」を受講して、衝撃的だったのは「生まれた瞬間に運が激減する」と教えていただいたこと。運の総量みたいなものの話から、運を開くとか、運を回すとか、そんな発想、普通はありませんから、とても興味深かったです。そこで、やはり「運」というエネルギーがあるんだな、と確信できました。

飲食店をやっていますから、それまでも掃除をやったり、声の掛け合いを意識したり、握手したり、ということはしてきたものの、そこになんの意味があるのか、わからないままにやっていました。

今ではあらゆることがエネルギーに関係していて、まさに「運」なんてエネルギーそのものだと思っています。運を上げていくための、挨拶だったり、笑顔だったり、掃除だったりしたんだなと。

今はちょっとしたことにもTDEを使っています。ご飯を食べる時は必ず手をかざします。特にレンジで温めたものとか、TDEを入れたりします。電磁波の良くない影響を取るとか、そうじゃなくても「TDEを入れたほうが絶対いいメシになるよね」みたいな感じです。

また、人とたくさん関わるので、マイナスに感じることや、イヤな感情がある時は、ちょっと自分のエネルギーを整えておこうとか、関係性のエネルギーを整えようとか、そんな発想で取り組んでいます。

これからもしっかり日常で活用し、遊び心を持って、楽しんでいきます。

(akさん)