【終了】TDE式美容セミナー上級・ボディメイク

2023.4.2(日)開催

TDEを使い、本来の美しさを引き出していく美容セミナーに、より高度なテクニックを身に付けていただく【TDE式美容セミナー上級・ボディメイクコース】を開講します。

今までの上級コースとは別体系の内容となり、新たな「美容Sパージ」「美容デトックス」という技術を柱に、その人が本来もっている「自らが若返ろうとする能力」や「自らがデトックスしようとする能力」を引き出し、より強力に、無理なく自然な美しさに近づけていくことを目的としたセミナーです。

また、基本コースと比べて、「より強く」「より早く」美容エネルギーが働くことも特徴となっています。

わかりやすく、きちんと調整ができるようにプログラムしたカリキュラムにより、しっかりと調整技術を身に付けていただけるセミナーです。

募集要項

◎日時
2023年4月2日(日)AM10:00~PM4:30

◎会場
中野サンプラザ研修室
東京都中野区中野4丁目1-1

◎講師
高橋正俊PH会代表
安藤教子PHスタッフ
藤井亮輔PHスタッフ

◎参加資格
美容セミナー・ボディメイク受講済みで、シングルスター伝授以上のレギュラー会員

◎定員
18名(先着順)

◎費用
220,000円(全オートロード費用を含む)
以前の美容上級を受けている方:再受講費154,000円 ※再受講割引は今回のセミナー限定となります。
お支払いは事前手続となります。お申込受付後に手続きのメールをお送りします。

◎お申し込み
2023/2/7(火)AM9:30より予約受付開始。
電話でお申し込みください。tel.0120-821-790
正確をきすためFAXやメールでは受付けません。

◎会場内での録音、撮影、録画等はご遠慮願います。
◎当日、会場での製品販売はありません。

アクティブオートロード・実習内容

①美容TDE
美容セミナーで使用する、TDEをストレスや感情、その他の混じり物がなく、純粋で、きめ細やかで、やわらかく、力強いエネルギーを出し、使うための技術。

②ぬきたま
エネルギー体をしっかり抜き出すための技術。

③ストレスクリア
対象とする領域から「ストレス」というエネルギー情報を排除していく目的の技術。

④美容Sパージ
ある種の得体の知れないマイナスエネルギーを抑制、排除すると共に、悪意あるエネルギーやその発生源となった存在と「棲み分け」することによって、エネルギー状態の改善を図ることを目的とした「Sパージ2023」。このエネルギーを美容に関係の深い臓器、領域に働かせて、美容エネルギーの働きを高める目的の技術。

⑤美容デトックス
不要なものを排出させ、排毒することを目的とした「デトックス」のエネルギーを、美容に関係の深い臓器、領域に働かせて、美容エネルギーの働きを高める目的の技術。

⑥ピュリティ・バストアップ
ストレスクリア、美容Sパージ、美容デトックスで働きかけ、産まれる前に持っていた「自ら若い状態を保ちながら、内側からバストアップする能力」を回復させる目的の技術。

⑦ピュリティ・ボディ美肌
ストレスクリア、美容Sパージ、美容デトックスで働きかけ、産まれる前に持っていた「自ら若い状態を保ちながら、ボディや手足を、明るく、きめ細かく、美肌に保つ能力」を回復させる目的の技術。

⑧ピュリティ・スマートウエスト
ストレスクリア、美容Sパージ、美容デトックスで働きかけ、産まれる前に持っていた「自ら若い状態を保ちながら、内側から引き締まったウエストを保つ能力」を回復させる目的の技術。

⑨ピュリティ・ヒップアップ
ストレスクリア、美容Sパージ、美容デトックスで働きかけ、産まれる前に持っていた「自ら若い状態を保ちながら、内側から引き締まった下腹部、ヒップアップした状態を保つ能力」を回復させる目的の技術。

⑩ピュリティ・ホルモンバランス
ストレスクリア、美容Sパージ、美容デトックスで働きかけ、産まれる前に持っていた「自ら若い状態を保ちながら、良好なホルモンバランスを保つ能力」を回復させる目的の技術。

※ピュリティ:清らか、純粋、無垢を意味するPurityを参考に名付けました。

美容上級コース「美容Sパージ」「美容デトックス」解説

ある種の得体の知れないマイナスエネルギーを抑制、排除すると共に、悪意あるエネルギーやその発生源となった存在と「棲み分け」することによって、エネルギー状態の改善を図ることを目的とした「Sパージ2023」。

「美容Sパージ」は、このエネルギーを美容に関係の深い臓器、領域に働かせて、美容エネルギーの働きを高めることを目的としたエネルギーです。

「美容デトックス」は、不要なものを排出させ、排毒することを目的とした「デトックス」のエネルギーを、美容に関係の深い臓器、領域に働かせて、美容エネルギーの働きを高めることを目的としたエネルギーです。

エネルギーを調べると、お母さんのおなかの中にいる赤ちゃんは、自ら若返る能力、自ら毒をデトックスする能力を持っています。

妊娠5か月くらいの胎児がその力が最も強いのですが、両親、周りのストレスや思い込みなどの影響なのか、出生時には1割くらいにまで落ちてしまいます。

そこで「美容Sパージ」「美容デトックス」を、美容に関係する部位のエネルギー体を支配しているもう一段上のエネルギー体にまで作用させることで、自らが若返ろうとする能力」「自らデトックスする能力」が回復してくることを応用し、従来のアプローチより強力に、若い頃と同じような状態に近づけるようにしていきます。


「TDEにまかせてのびのびと働くように」
TDE式美容セミナー上級開発インタビューはこちら