TDEはじめて講座

エネルギーがわからない、どこから始めたらいいかわからない、といったTDE初心者の方を対象として、基本的なTDEの使い方の説明、実習を行う講座です。
TDEの研鑽は、まずは見よう見まねで、実際に取り組んでみることからスタートします。基本技術を身に付けて、練習していく過程で、TDEの扱い方や、エネルギーのおもしろさがわかり、理解が深まっていきます。他の方の取り組みを実際に見聞きすることは、いろいろと気付くことがあったり、参考になります。
基本技術が使えるようになると、エネルギーを使うことも楽しくなります。エネルギーにご関心をお持ちの初心者の方は、ぜひこの講座をお役立てください。

参加者のご感想

◎たいへんわかりやすかった。自分で感じることがもっとできれば、なお励みになる。もっとTDEを自分で使っていきたい。(N様)

◎家で一人でやっていてもわからなかったので、客観的にTDEを使ってみたり、講師にみてもらえて良かったです。これから毎日の小さな幸せを増やして、よいエネルギーを使える自分になりたい。(H様)

◎結果がその都度出るのが嬉しい。全般的な事をもっと習得したいと思っています。(Y様)

◎初めて受講しました。ずっと一人でやっていて、効果がわからなかったのですが、参加して体験すると変化がよくわかりました。(M様)

◎毎回楽しく通っています。身体で確認した時、左右で比べてみると驚くほど違うのがわかりました。(E様)

◎脊椎の調整は身体の根幹なので、簡単にできて効果が出やすいのが嬉しい。後半の筋肉の調整も身体にいろんなアプローチができる可能性が見つかり、楽しかった、(O様)

◎実際に結果が出るので、とても面白かったです。TDEはおおいに活用するのが良いと思い、もっと使っていきたいと思います。(S様)

◎難しそうだったけれど、面白かった。たくさん応用ができそうだと思った。(Y様)

◎今回初めての参加でしたが、自分にもできることがわかって、良かったです。(N様)

◎たいへんわかりやすかった。結果も十分実感できました。日常で使えますね。驚きです。(S様)

◎順序よく教えてもらえているのが良い。筋肉痛を和らげられたり、冬場の運動不足の筋肉の凝りを取るために使えそうに思った。役立つのが嬉しい。(K様)

◎場所を1か所だけエネルギー状態をキレイにしただけでも、体の動きが楽になることに驚きました。(S様)

◎初めての参加で少し不安でしたが、わかりやすくて楽しかったです。(I様)

◎四角や円柱にエネルギーを出すといういう発想がなかったので、面白かった。(J様)

◎条件付けということが、自分を信じるということにつながっているのではないかと思いました。本当に条件通りに「なる」ことが素晴らしいと思いました。(K様)

◎イメージで自分自身をトリートメントできるのがとても嬉しい!続けてみます。(H様)

◎手のひらがまだら模様になったり、ピリピリやジリジリとした体感があったりと、自分からエネルギーが出ていることを感じることができて良かったです。相手の方のエネルギーも感じる事ができました。夜や土曜日曜の開催があれば嬉しいです。(S様)

◎一人で練習をしているとTDEが出ているのかどうかわからなかったのですが、他の方の感想を聞くことができたので、「ちゃんと出てる」と自信がつきました。(T様)

◎トリートメントでとても体が軽くなりました。今日は片頭痛があり体調も悪かったのですが、仙骨にエネルギーを流してもらい、とてもしっかりして、ビックリしました。(I様)

◎部分のトリートメントで全体が楽になった事が面白かった。遠隔トリートメントの実習で確実に届いているとわかってもっと練習しようと思った。(K様)

募集要項

■日時

【オンライン】 2024/3/14(木) PM1:30~3:30
実習: TDEの出し方・感じ方。エネルギー代行機能とは?

【対面】 2024/4/18(木) PM1:30~3:30
実習: TDEの出し方・感じ方。エネルギー代行機能とは?

【オンライン】 2024/5/16(木) PM1:30~3:30
実習: 基本のトリートメントのやり方。オートロードって何?

会場
◎対面: いちご中野ノースビル4F
◎オンライン: Zoomアプリ

講師
PHスタッフ

参加資格
エルビードヌエボCDを購入し聴いたPHレギュラー会員
※講座内容の関係上、エルビードプライム伝授以上の方はご参加いただけません。
※オンラインはZoomアプリを使用したことがある方。
※Zoomの操作説明や通信確認は承りかねます。講座の録画、録音はご遠慮ください。

定員
◎対面: 8名
◎オンライン: 4名 (最少催行人数2名)

費用
◎対面: 3,000円(当日現金支払)
◎オンライン: 3,000円(事前銀行振込。受付後、振込等の詳細をメールでお送りします。)

お申し込み
実施前月の最初の営業日より電話予約受付(tel.03-5380-1331)

■キャンセル規定
キャンセルの場合は必ずお電話にてご連絡ください。
※当日キャンセルの場合は費用の100%、前日は50%を申し受けます。

会場内での録音、撮影、録画等はご遠慮願います。