マイナス思考からプラス思考へ変わった

シングルスター伝授を受ける動機としては、仕事上の人間関係、トラブル回避に役立てるため、心の大きい人間になるため。伝授を受け、精神的にゆとりができた。物事をポジティブに考えられるようになった。仕事の交渉の際に、相手のエネルギー体と自分のエネルギー体を比較して精神的に余裕が持て、落ち着いて優位に話を進められるようになった。

また。マイナス思考からプラス思考へ変わったため、仕事上のミスを客観的に分析して、それを信用回復に挽回できるようになった。今では、失敗が最大のチャンスだと思える様になった。以前はストレスが多く、精神的に落ち込んだ時期もあったが、今では考えられない。

人前で話をするのが苦手で、役員などはやったことが無かったが、今では経営討論会に毎月参加し、進んで役員になり、先日は150人を前に総会、基調講演の総合司会を一人でこなした。グラウンディングの力も借りたが、司会の最中、すごく落ち着いている自分に驚いた。あがるとか、ドキドキ感が全然無く、余裕の有りすぎが不思議だった。

伝授を受けることによって大多数の方は、エネルギーの能力アップを期待されているようだが、実は精神面に大きな影響を与えていると思う。「百年に一度の大不況」といわれ、ストレスを抱え、うつ病になり、自殺が増えているが、心に余裕が持てれば全て乗り越えられると思う。実はネガティブ思考の人ほど「伝授」が必要なのでは?

(匿名希望)