小さなことにこだわらなくなった

まず、「さらに大きくなった自分のエネルギー体」というものを体験したかったのと、自分の可能性を広げてもっとしっかりTDEを感じ使いこなしたいという思いから、伝授を受けました。

伝授を受けて、自分が出すTDEの密度が濃くなりました。あと、入会当初、CDを何種類か購入していたのですが、正直なところそれぞれのCDが発するエネルギーを中々体感できずにいました。それが、伝授後CDのエネルギーを体感できるようになりました。

元来私は、些細なことにでもクヨクヨ悩んでは落ち込む性格で、「過ぎてしまったことは仕方がない、気持ちを切り替えて前を向いて歩こう!」ということが中々出来ず、いつまでも引きずるところがありました。また、自分や、家族の未来を心配しすぎてしんどくなってしまうことがありました。ですが、伝授後、よりはっきり感じる様になったのですが、小さなことにいつまでもしつこく、こだわらなくなったように思います。以前より大らかな気分でいられるようになり、精神的にラクになりました。あと、私はメガネを使用しているのですが、伝授後のある日、いつものようにメガネをふいているときに、何となく指先に何かがまとわりつくような違和感を感じたのです。今まで感じなかったことでしたので、ちょっと驚きました(伝授で感覚が少し良くなったのでしょうか?)。

そこで、メガネにTDEを流しているイメージをしながらレンズを拭きあげてみると視野が少し明るくて、軽い付け心地になりました。今では毎日実行しています。

伝授研修会では「自身のエネルギー体の大きさが変わることで、人間関係にも変化が見られることがある」と伺いました。人間関係は多かれ少なかれ皆さんの悩みの種の一つではないかと思うのですが、ご自身の人間関係がどのような変化をするのか観察していくのも面白いかな、と思います。

(24756様)