TDEがあれば大丈夫という気がします

CD「エルビードヌエボ」を聴き、エネルギー体のトリートメントなど、研鑽しています。自分のエネルギー体にトリートメントをやり始めてから、次のようなことを感じました。

①執着がなくなった。
②人のことより自分のことを考えるようになった。
③とても充実して忙しくなり、整理されたような感じを味わえた。
④インスピレーションがよくわく。
⑤ハツラツとして機敏に動ける。
⑥期待やこだわりを越えた自分の流れが見えた。
⑦必要な物、不要な物がわかる。

そして、エネルギー体に自分の希望のエネルギーなどを入れてトリートメントしたり、ラッキーの壷をかき混ぜたり、エネ遊びの幅を拡げると、

①時間が間に合う。
②ものすごく良い品をゲットできる。
③こうなったらいいなーと思うと周りが動いてくれる。協力してくれる。
④店員さんの対応が良い。
⑤ものすごく良い夢を見て気分が良い。
⑥するべきことがわかる。
⑦スムーズにことが運ぶ。

といったことがわかりました。エネルギーに触れる方が、より満足のいく一日を送れることを痛感しています。

TDEを使うにあたって、イメージは重要らしいのですが、私の場合、研鑽していると第三の目の奥にイメージが現れ、頬のあたりがポカポカし、身体もプラスエネルギーが満ちているようになります。手には赤と白の斑点もできます。カンビオエネルヒアのCDを持っているので、ヘッドフォンで聴きながら、なるべく自分のエネルギー状態を改善してもらいながら、TDEの研鑽をしています。

TDEはやればやるほど奥が深く、人生にとって強みになります。それだけでもラッキーですが、使うのと使わないのとではきっと大きな差が出ます。そのウキウキ感と「科学者は失敗を語らない」という言葉を胸に、結果が全てと今日も研鑽を続けています。

エネルギー体へのアプローチ法も「他人がこうだから、ここを変えて欲しい」という考えでアプローチすることはせず、「自分がこうだから、この先ここを変えて欲しい」というように、自分と他人を切り離してアプローチする方がアリかなと思うようになり、謙虚になりました。「人を変えることはできないが、自分を変えれば世界が変わり、人生が変わる」というかまえ方は重要かなと思っています。

複雑な道に入らず、余裕を持って自分の流れに乗る感じをTDEで得てからは、変化に気づきやすくなり、自分の責任もあるので、間違え方もはっきり表面化します。TDEが協力してくれているのがわかるので、TDEがあれば大丈夫という気がしています!

(菜のはな様)