1. モノにエネルギーを送る

TDEを人やモノ、空間などに送ることで、エネルギー状態を改善し、マイナスエネルギーによる悪影響を防ぐことができます。

まず、携帯電話、腕時計、メガネなどの小さなモノに送ってみましょう。

輝きが増す、動きが良くなる、長持ちするなど、良い効果が現われることが多いようです。

慣れたら、大きなモノや空間(部屋や家)にも送ってみましょう。

携帯電話にエネルギーを送る

①携帯電話を置きます。

②手のひらからエネルギーを出して、「エネルギーが携帯電話の全体に行き渡る」「携帯電話のマイナスエネルギーが全て消えていく」などと思いながら、携帯電話に1分くらいエネルギーを送ります。

③携帯電話がエネルギー的にキレイになりました。

④エネルギーを送る前と比較して、どのような違いがあるかを確認します。携帯電話がなんとなくキレイに見える、持ってみると少し軽くなったような気がする、などと感じる方が多いです。

メガネにエネルギーを送る

①メガネを置きます。

②手のひらからエネルギーを出して、「エネルギーがメガネの全体に行き渡る」「メガネのマイナスエネルギーが全て消えていく」などと思いながら、メガネに1分くらいエネルギーを送ります。

③エネルギーを送る前と比較して、どのような違いがあるかを確認します。メガネをかけると、良く見える、明るく見える、などと感じる方が多いです。