<予告>TDE式全脳クリアセミナー2024

2024.7.7(日)開催予定<オンライン/対面>

パーフェクトハーモニーの最新の脳関連のエネルギー技術をまとめた「TDE式全脳クリアセミナー」を、対面(東京)とオンラインで開講します。
脳に悪さをしているものを取り除くことで、脳の若さと活力を回復させ左脳の論理力と認知力、右脳の感性と直感をあわせもった脳本来のしなやかな機能を発揮できる状態に近づけていくことを目的としたセミナーです。
ご自身の脳力や記憶力を向上させたい方、脳の機能低下を抑えたいという方など幅広くご活用いただけるセミナーです。

実習、オートロード内容

◎ぬきたま《アクティブオートロード》
◎イレイス《アクティブオートロード》
◎右脳クリア
◎左脳クリア
◎小脳クリア
◎間脳・脳幹クリア
◎思考力活性
◎認知力活性
◎感性活性
◎全脳クリア

※「全脳クリアセミナー」のオートロードは、受けた方自身にエネルギーが作用する「パッシブ」タイプがメインです。第三者に対してエネルギーを働かせる「アクティブ」タイプではありませんので、ご注意ください。

エネルギー解説

◎ぬきたま 《アクティブオートロード》
人間の肉体、こころ、チャクラその他、エネルギー情報の集合体である「エネルギー体」を効率よく抜き出し、扱うための技術。「手のひらのチャクラ」を開いて、エネルギー感覚を上げたり、抜き出すエネルギーをより多くしたりできるように強化しています。

◎イレイス 《アクティブオートロード》
エネルギー技術開発にあたって、マイナスエネルギーや、有害添加物、毒素、悪意、お節介、怒り、嫉妬、執着、悲しみ、孤独感、自己卑下、劣等感、時間、しがらみ、わだかまり、トラウマなど、肉体や精神に負担や悪影響を与えるもの、想定外の有害なエネルギー、感知できない有害なエネルギーなどを「ダーク」と規定しました。それらの「ダーク」を一括で消し去るエネルギー技術です。
※《アクティブオートロード》を受けると、TDE技術を“使おう”と思うだけで、受け手に対して自由に働かせることができるようになります。

◎右脳クリア
右脳は知覚や感性が得意分野で、直観的、創造的、感情的であると言われています。この右脳全体のエネルギー的な若返りと活性化を目的に、右脳の前頭葉、頭頂葉、側頭葉、後頭葉のエネルギー的な若返りと活性化を図ります。体の左側の胸膜、腎臓や大腸などに「イレイス」を働かせていきます。

◎左脳クリア
左脳は思考や論理が得意な領域で、理性的、分析的、合理的であると言われています。この左脳全体のエネルギー的な若返りと活性化を目的に、左脳の前頭葉、頭頂葉、側頭葉、後頭葉のエネルギー的な若返りと活性化を図ります。体の右側の胸膜、腎臓や小腸などに「イレイス」を働かせていきます。

◎小脳クリア
小脳は運動の制御などを行い、スムーズな運動を実現していると言われています。小脳のエネルギー的な若返りと活性化を図るために、鼻骨や腰椎5番などに「イレイス」を働かせていきます。

◎間脳・脳幹クリア
間脳・脳幹は生きるための様々な役割を担っていると言われています。間脳・脳幹のエネルギー的な若返りと活性化を図るために、第7チャクラ、第9チャクラ等に「イレイス」を働かせていきます。

◎思考力活性
思考力、思考の明晰さを底上げするために、大脳とやぎ座のアルゲディをつないでいるエネルギーラインなどに「イレイス」を働かせていきます。

◎認知力活性
認知機能とは、日常生活を円滑に過ごすために必要な記憶力、言語能力、判断力、計算力、遂行力の総合的な機能を表しています。この認知機能全体を底上げするために、大脳とほ(帆)座のマルケブをつないでいるエネルギーラインなどに「イレイス」を働かせていきます。

◎感性活性
感性とは、物事に対して感覚的に受け取ったり、表現したりすることを表しています。感性を底上げして直観を得やすくするために、回腸とやぎ座のアルゲディをつないでいるエネルギーラインや蝶形骨などに「イレイス」を働かせていきます。

◎全脳クリア
オートロードされた右脳クリア、左脳クリア、小脳クリア、間脳・脳幹クリア、思考力活性、認知力活性、感性活性のエネルギーが、その時々の状況に応じて、バランス良く作用するように働きかけるエネルギーです。

募集要項

◎日時
7/7(日) AM10:00~PM4:30

◎参加資格
エルビードプライム伝授を修了したレギュラー会員

◎費用
275,000円
アドバンス会員は別途、年会費(5,000円)が必要となります。
お支払いは事前振込となります。
受付後、お手続きのご案内メールをお送りします。郵送をご希望の方は、ご予約時にお申し出ください。

◎受講形式

対面受講

場所:TKP新宿カンファレンスセンター カンファレンスルーム4E
東京都新宿区西新宿1-14-11 Daiwa西新宿ビル4階

定員:30名(先着順)

オンライン受講

Zoom会議アプリを利用したオンライン実施
定員:20名(先着順)
※オンラインセミナーの録音、録画、スクリーンショット撮影は禁止させていただきます。
※Zoomアプリの使い方、通信確認等のご相談はお受けできません。予めご了承ください。

◎お申込
5/9(木) AM9:30 電話予約開始。
電話でお申込ください。TEL 03-5380-1331
《対面受講》または《オンライン受講》の旨をお伝えください。
正確をきすためFAXやメールでは受付ません。

◎講師
高橋正俊PH会代表