TDE式メンタルヒーリングセミナー2024

2024.10.20(日)開催

TDEで、心、メンタルケアを専門的に扱うためのセミナーです。

他者との関係、自分の中の葛藤、エネルギー的なマイナスからの影響など、メンタルに関する領域に対して、TDEでアプローチしていきます。

レクチャー、実習、7種類のアクティブオートロードによって、メンタルのバランスを整える技術を身に付けていきます。

日常生活の中でメンタルケアをお考えの方、自身や家族のケアにTDEを使いたいとお考えの方、積極的に「メンタルブロックリリース」「キーラック」を使っていきたい方にオススメのセミナーです。

募集要項

◎日時
2024年10月20日(日)AM10:00~PM5:00

◎会場
いちご中野ノースビル4F
東京都中野区新井1-26-6

◎講師

高橋正俊PH会代表
清水祐尭PH会副代表

◎参加資格
エルビードプライム伝授を修了したレギュラー会員

◎定員
12名(先着順)

◎費用
220,000円
お支払いは事前手続きとなります。お申込み受付後に手続きのご案内をお送りします。

◎お申し込み
2024/9/5(木)AM9:30電話予約開始。
電話でお申し込みください。tel.03-5380-1331
正確をきすためFAXやメールでは受付けません。

◎実習、アクティブオートロード内容
①メンタルブロックリリース
②キーラック
③ディフェンスM2
④Sパージ2
⑤ストレスクリア
⑥ぬきたま
⑦メンタルコンビネーション

◎講師
高橋正俊PH会代表
清水祐尭PH会副代表

◎会場内での録音、撮影、録画等はご遠慮願います。
◎当日、会場での製品販売はありません。

セミナーの概要

TDE式メンタルヒーリングセミナーのエネルギー 講師 高橋正俊PH代表

メンタルのアンバランスは、ほとんどが他者との関係性の中で起こります。他者からの有形無形の好ましくないアタックがありますが、善意と思っている悪意もあったりして複雑です。何を言われても受け流していくことができれば影響は少ないのですが、ついまともに受けとめてしまい、メンタルのバランスを崩す原因となっていたりします。

他者だけでなく、自分との戦いもあります。ホンネとタテマエや、目標や常識や正義に対しての自分の心の声、魂の声など…。“本音”というのも実は浅いもので、心の声を本音とするならば、そのもっと奥に魂の声が、その魂の声ともまた違って、さらに奥にも何かあるようです。本音や心の声などは意識できる範囲のもので、実際のところはそれとはぜんぜん関係ないものを望んでいるということがあったりしますし、そちらと実際の自分の言動が乖離してしまうと、やはりバランスが崩れてしまいます。

さらに、メンタルのバランスを崩す原因として考えられるのが、エネルギー的なマイナス領域からの悪影響です。なにかドロドロした粘りけのあるもの。特に感受性豊かな女性の場合は悪影響を受けやすいようです。

また、メンタルが自由になろうとするのを妨げる、いわゆるトラウマと言われるようなブロックもどうしても残ってしまっているものです。

これらのメンタルのバランスを崩す様々な原因に対応するために、改良を加えた「ディフェンスM2」「Sパージ2」「ストレスクリア」「メンタルブロックリリース」のオートロードを行います。

そして、心を穏やかにするために、ストレスや落ち込みに対する耐性を強化するために生まれた「キーラック」の技術も加わります。また、これらをまとめて有効に使うための「メンタルコンビネーション」というエネルギーもオートロードしていきます。

TDEで「心」「メンタルケア」にアプローチするセミナーとして、《TDEのメンタルヒーリング技術に関心をお持ちの方》 《人間関係に疲れている方》 《仕事や学校で新しくスタートしようとしている方》 《過去のつらい出来事が忘れられない方》 《心身共に元気に過ごしたい方》 などにおすすめのカリキュラムとなっています。

ご興味をお持ちの方は、ぜひご活用ください。

エネルギー解説

◎メンタルブロックリリース

メンタルをブロックしているものとして、“トラウマ”といわれる過去のイヤな出来事の記憶や、何らかの理由で自分から心を閉ざしてしまったブロック、意識せずに作ってしまった自己防衛のためのブロックなどがあります。また、過度のストレス、しがらみから作られてしまうブロックや外から押しつけられてしまったブロックもあり、多くの場合、脳に「痛みの記憶」として残ってしまっています。
メンタルブロックリリースは、前頭骨や横隔膜などに隠されている機能を利用して、様々なブロックを減らしていくことを目的としたエネルギーです。メンタルヒーリングの効果を上げるために、重要になる技術です。

◎キーラック

心を穏やかにする、ストレスや落ち込みに対する耐性を強化するためには脳幹を強化することが大切です。エネルギー的に下方に落ち込んでしまった中脳を正常な位置に戻していくことで対応します。
また、落ち込み幅が大きい人は、思考が過去の出来事への怒りや後悔、未来への不安に分散されてしまい、一番大切な「今ここ」に留まりにくい傾向にあります。その対応として後頭骨などを利用して改善させていきます。
キーラックは、これらのテクニックを組み合わせ、メンタルが強化され、結果としてやすらかな心に近づいていくことを目的としたエネルギーです。
「今ここに在る」ことは、未来を開く鍵ともなり得ます。

◎ディフェンスM2

悪意のあるエネルギー情報、行動から身を守ることを目的としたエネルギーです。悪意のエネルギー情報を得た時に、6段階に設定されたエネルギーが順に作用していきます。
①悪意のエネルギーとの「間のエネルギー体」のマイナスを抜き、縁切りをして、関係性を改善するエネルギーが作用します。
②第一段階の限度を超えた場合、悪意のエネルギーの発信源にそのエネルギーをそのまま返し、悪意を小さくさせるエネルギーが作用します。
③第二段階の限度を超えた場合、悪意のエネルギーの発信源からエネルギーを抜き、発信源の意気を消沈させ、できる限り相手が未然に行為・行動に移しにくくなるようエネルギーが作用します。
④第三段階の限界を超え、相手が行為・行動に移そうとした場合、相手の気のめぐりをマイナス方向に変化させるエネルギーを作用させ、相手の気分を萎えさせます。
⑤次に、発信源本人の悪意のエネルギーを利用して、相手に対して頭痛を発生させます。ただし、徹底したダメージを与えないようコントロールします。
⑥最終段階では、心臓や脾臓のチャクラを活性化することにより、悪意や念に対する耐性を強化します。また関係性の奥に隠れているマイナスエネルギーも解消させ、共鳴しにくくなるように働きかけます。

◎Sパージ2

エネルギー的に、外部のマイナス世界との縁を切ることで悪影響を軽減させ、エネルギー状態の改善を図ることを目的としたエネルギーです。
病気以外の原因で苦しんでいる人の中には、外部にあるマイナスエネルギーが影響しているケースが多くあります。Sパージ2を使用すると、マイナスエネルギーだけを跳ね返す緻密な多層バリアでその人の外側を幾重にも包み込み、内部に抱えているストレスやマイナスエネルギーと外部にあるマイナスエネルギーが共鳴しにくくなるように働きかけます。
次に、外部のマイナスとの縁がなくなるまで「縁切り」のエネルギーが繰り返し作用します。マイナスエネルギーとの縁切りが最終段階まで来ると、その人がもともと持っていたバリア能力がかなり回復してきますので、そのバリアを解放し、本来の性能を発揮できるように働きかけます。
Sパージ2では、今までのSパージでは届かなかった深層意識の底に沈み込んでいるマイナスエネルギーも解消するように働きかけます。外部とのマイナスとさらに共鳴しにくくなると同時に、バリア能力のより速やかな回復が期待できます。

◎ストレスクリア

ストレスというエネルギー情報を排除すると共に、肺に蓄積されやすい「悲しみ」、肝臓に溜まりやすい「怒り、寂しさ」、腎臓に溜まりやすい「恐れ」などを減少させることを目的としたエネルギーです。
また、セロトニンに関係している脳幹、とくにB神経周りの不要なエネルギーを排除するように働きかけ、バランス保持機能を正常に保てるようにサポートする目的のエネルギー技術を組み合わせています。

◎ぬきたま

人間の肉体、こころ、チャクラその他のエネルギー情報の集合体である「エネルギー体」を効率よく引き出す(コピーする)ための技術です。

◎メンタルコンビネーション

アクティブオートロードされた「メンタルブロックリリース」「キーラック」「ディフェンスM2」「Sパージ2」「ストレスクリア」を自動的に効率良く働かせていくエネルギーです。