ポカポカと暖かな日差しの日があったり、北風が吹き荒れ雪が積もる寒い日があったり、お天気も慌ただしくバタバタしています。
このような時期はエネルギー漏れを生じやすいので、漏れを止めてパワフルに春をお迎えしたいものです。
調べ方はシンプル。
ご自分の「いま消費しているエネルギー」を取り出し、大きさや弾力を調べます。
次に「いま必要なエネルギー」を取り出して比較します。
実際に必要なエネルギーよりも多くのエネルギーを消費していることが分かります。
肉体のどこからか漏れている! 漏水や漏電のようなものです。
エネルギーが漏れる主な場所は2か所。
甲状腺から漏れる人、蝶形骨から漏れる人、その両方から漏れる人がいるようです。
甲状腺から漏れているエネルギーを止めるには、イメージで肋骨12番の中にワレモコウの花を一房ずつ入れておいてください。
蝶形骨から漏れているエネルギーを止めるには、イメージで第7チャクラの中にワサビの花を一房入れておいてください。
どちらから漏れているか不明な人や、念には念を入れるタイプの慎重な人は両方を行ってください。
最後に、「いま消費しているエネルギー」と「いま必要なエネルギー」を調べて、その差が無くなっている、あるいはその差が縮まっていれば成功です。
即効性がありますので、栄養ドリンクを飲む前にお試しください。